FF

maikuma2006-06-05

結局2日間休みがあって、その間ずっとFF12を
やってました。何か勿体無い気がする・・・。
まあ、せっかく発売日に買ったんだし1回はクリア
までやっておかないとね・・・。


私って、昔はゲーム好きでしたが最近は全然やらなく
なりました。丁度、ハロヲタになった頃と同じで
しょうか。
ただ、ゲームやってた頃にしてもRPG以外は全然
やらないクチで、ゲーセンにもあまり行かない方でした。
子供の頃は教育上云々でゲーム機を買ってもらえなくて、
人の家にやりに行ってばかりでしたね・・・あと、近くの
家電量販店にタダゲームやりに行ったりww


今のところ、「パンネロが連れ去られた」ってトコで、
全員がミストナック持ってて、何とか5連携くらいまでは出来る様に
なりましたよ。。今回のシステムはオンラインゲームっぽくて難しいねぇ、、
苦手なんですよ、オンラインゲーム。