完全試合・・・惜しい!

maikuma2006-06-06

これ、何の写真でしたっけ?届いた写真とか
袋に入ったまま無造作に積んで置いたら
分からない様になっちゃった・・・。
すぐファイリングすればいいんでしょけど、
こうやって新写真をネタとしてスキャンしてから
入れないと、使ったかどうか分からなくなるんで。


今日(ホントは明日か)は2つの新曲の発売日
ですね。一つはコレ、もう一つはコレ
どちらも特典が豪華で、どっちが売れるのか結構
注目されてたりします。
私としてはどっちも買ってません。夏紺の振込みで
相当お金使ったんで、あまり浪費したくないのが一番
ですが、後者については推しが関与してない事が大きいです。AKBで言えば、
Aに関心持たない完全なKヲタですからね・・・。せめてC/WでKメンバー
バージョンでも入れてくれていたら買ったのに・・・。