明日から

W杯ですね。野球好きなので、あまり知識の無い中書きます。ご容赦を。


まず、優勝予想でも書いておきますかね。ズバリ!イングランド。。
ブラジルとイングランドが共にグループリーグ1位で通過すると、準決勝で
当たります。ここで、イングランドが勝つんじゃないかな?なんて思ってます。
日本はね・・・なんか予選通過出来ない様な気がする・・・故障者が当初の
(おそらくジーコの頭にある)先発予想者にかなり出てますからねぇ・・・。
オーストラリアがかなり良い仕上がりになってるみたいなんで、厳しいのかな?
なんて感じがするんです。
そうは書いても、日本戦は応援しますよ!ニッポン!チャ、チャ、チャ!