中日対ロッテ(交流戦6回戦)

ロッテ
中日 16

勝:佐藤充4勝


ふははははは!!やりたい放題とはこんな試合の事を言うんでしょうね。
ロッテ側も、途中で主力をベンチに下げたりして、試合を半ば投げちゃった
感も見られた位、一方的になりました。
彼のピッチングのテンポ良さが、打線にも良い方向へ向かわせてるのかな?
彼の先発する試合は、結構点を取るんでね。
これで今期4勝負けなし、防御率1.18!!川上とダブルエースだね。
今月は2試合で2勝、2完投、防御率0.50。もう1試合完投したら、
月間MVPもあるかも?

現在、規定投球回に達して無いので川上しか表に見えてませんが、
川上・・・7勝、防御率1.36
佐藤充・・4勝、防御率1.18
朝倉・・・5勝、防御率2.47
小笠原・・2勝、防御率2.45
凄い先発陣だなぁ・・・あとはマルティネスと山本昌なんだけど、さらに
2軍には中田がいる。中田は1軍に来たくても先発がみんな良いから上がれない
んだろうね・・・。今日のロッテ大敗で、交流戦防御率も12球団1位になった
のではないですかね?