続いて夜公演

動物園MC。
恵令奈「尻尾のところがみんなと違って・・・・」
といいながら自分の象の尻尾とか香菜の尻尾を触ってる。
恵令奈「なんか・・・・こうなってるんです、はい。」よく説明出来ないまま終了ww
どうも、象の尻尾だけ先端が団子みたく固まってる事を言いたかったみたい。
香菜「私は何に見えますか?」
ヲタ<香菜!!!
これは毎度みたいね・・・
薫(クルクル回ってるけど、暫く放置で香菜がしゃべってる)
薫「目が回りそうになった・・・。ペンギンって南極に住んでいるでしょう?」
と香菜が振られたけど、意味が分からず数秒フリーズ。
香菜「・・・あ、ああ、南極ね。地球の南の方にあるザクザクしてて、黄色いペンギン
とかいるところでしょ?」
ヲタ&メンバー<「えっ〜???」
・・・黄色いペンギンっているの?あとザクザクって・・・。


浴衣でのMC。
最初に優子ちゃんかな?綺麗に読み上げたんだけど・・・
香菜「それって短歌でしょ!5・7・5・7・7!辞書で調べたんだから!!」
と突っ込む。
才加「珍しく頭良い事言ったねwww」
香菜「カキ氷 色のグロスに 塗りました」by香菜
説明によると、カキ氷のピンク色っぽくグロスを塗ってみた・・・って意味みたい。


智美「夏祭りと言えば?」
ヲタ<「ともーみちゃん!」ってのは定番なんでしょうかね?