青春ガールズ(7/15)

今日はチームKの2ndステージ初参戦です。
ドンキ前に行ったら、前回よりは並ぶ人が少ない感じ。抽選で当たったから
来ない客とか、暑いから来ないなどあるんでしょうけど、今日に限った話で
言えば、10時ジャストに来ていれば昼夜買えたと思います。朝の分を買って、
夜の分を買いに最後尾に並んで受け取った番号みて驚くヲタが多かったですし。
買い易くなるのは良い事なんですけどねぇ・・・


全体的な感想としてはイイです!
中盤とアンコール最後の曲は個人的にイマイチながら、前半と後半、アンコール
1曲目なんかは普通に頭に入ってくる感じなのでイイ。
個別の曲で感想を書くと、まずヘソ出しで歌ってる曲ですか、あれはソロで
歌った方がイイ感じになる気がします。あるいは4人パートバラバラで。
4人で同時に歌ってるのに、サビ部分とか振りが特に無くてリズムの取り方とか
結構バラバラ。なので、個々ではいい感じなのに全体として見ると迫力が半減して
しまっているというか・・・
花火の曲と青春ガールズ。この2曲は一番イイ!印象を受けました。特にアンコール
前最後の花火の曲は、某掲示板の感想などを見てたイメージとは全然違って
雰囲気も出てるし、お気に入りの1曲になりましたね。


今日のMCについて触れて見ます。
着ぐるみ着てのMCは香菜が仕切ってるんですね。自分の番になって、
「これ、なんの動物に見えますか?らくだですよ・・・!!!」
本当はキリンみたい(最初、自分的にはオオカミだと思ってた。。)。
言い間違えて慌てる香菜。


浴衣着てのMC、夏についての川柳を読むとの事で、まずトップバッターは香菜。
何か「かなかなかなかな」と連呼して一人ウケて笑ってた。意味は不明ww
「夏の夜 上弦の月 (確か)綺麗だな」by優ちゃん
えっと・・・上弦の月って何ですか?ステージ上は全員分かって
ないっぽい。自分もよく分からないwwどうも、満月から少し
欠けた月みたい。流石は大学生といったところ?
「夏休み 宿題いっぱい 困っちゃう」byえれぴょん


改めて、えれぴょんって天然だねぇ、と思う一幕も。
才加ちゃんから
才加「・・・じゃあ、えれぴょんは?」
恵令奈「え?私ですか・・・?」
才加「えれぴょんは一人しかいないよ?ww」
恵令奈「・・・(赤面)。」
才加「えれぴょんに電話掛けると、いつも『はい、えれぴょんです!キラキラパワー
全開です!』って最初に言うんだよww」
(ヲタ)<テレ電で聞きたい!!