DVDマガジンVol.6#1


今回は夏ツアーの映像なんかでも使われてる学校から。
1時間目「テスト」の担当、『佐紀ちゃん先生』キターーーー!
どうも『なぞなぞ試験』らしい。。

堂々とカンニングをする雅ちゃんww本当の学校でもしてないですよね??
「ま、カンニング位いいじゃないの。。」と目線をカメラに向ける二人。

りーちゃんセクシー過ぎる。。。うわ言の様に『うえの上』とか言ってる。
『セクシー↑↑』か何か??ww
0点だったりーちゃんは罰としてバケツ持って廊下へ・・・って今時こんな
事させる学校なんか無いよ。。

2時間目は図工。『茉麻先生』キターーー!

友理奈、『アメリカが12月の時はオーストラリアが6月って習った』って
得意げに雅に言ってる・・・言い返そうかどうか悩んでる雅。。

優勝はブタを作った雅ちゃん

3時間目は国語、『雅先生』キターーー!
内容は恋愛モノの朗読、まず『告白』のシーンに桃子(女性役)と、

千奈美(男役)。

この朗読、メチャ面白い。。

カメラ目線で「好き好き」言わされて、涙目になる桃子。。

次は佐紀ちゃん梨沙子

「好き!」を連発で言うシーン。

最後は友理奈茉麻。男役をやる友理奈・・結構似合ってたりする。。

茉麻!と連呼、メンバー爆笑。。

「先生」だからやらなくていいと思ってた雅。自分に振られて
「ちょ、おま。」状態www

先生なので一人二役をする事に。恥ずかしがりまくりで・・・