13歳

maikuma2006-08-03

8/3、今日は熊井友理奈ちゃんの
誕生日です。


おたおめ!


今日の写真はハロショで買ってきたメッセージ
カードの写真です。
『少しずつ大人に近づいてるなぁ、って感じが
しますね↑↑これからも、上へ上へとつっぱしって
いきたいと思います。よろしくお願いします。』
と書いてあります・・・・「上へ」ってのは身長の
事ですか??それはないかww


1年前の今日はよみうりで暑い中並んで握手したんですよね・・・もう
1年になるんですね・・・心残りは、早くに握手しちゃってハピバスを
聞けなかった事・・・orz 歌うのはイベの中でしてくれよ!って感じです。
愛知公演とかでおたおめ!言えるところがあれば・・・いいんですけど
ねぇ、、
これからも、今のままのキャラで行ってもらいたいもんです。ギャル化
だけは勘弁って事で。