夏夏紺愛知厚生

maikuma2006-08-06

暑い、暑い、暑い・・・。最高気温が
34℃予想という事で、行く前から
かなりテンション↓↓


会場着いたら既に20人位は並んでる・・・
あれ?ローソンが潰れてる。。この
コンビニは重宝したんですけどねぇ・・・
とりあえず並んで、ヒマな時間を使ってグッズ
処理を進める。。
今回買ったもの。友理奈Tシャツ2着、トレ写真4枚、ソロうちわ2枚、
日替わり写真1セットといったところ。友理奈Tシャツは夕方には売り切れて
ましたね、数が少なかったのか売れ行きが早かったのかビックリです。
(その1、2時間前に茉麻のも売り切れ。)トレ写真は・・・
友理奈、雅、茉麻千奈美。ま、普通かと周りを見渡すと、友理奈祭りに
なってる!生誕の人は数多く入ってるとか?まさかね・・・。


あまりに暑いので、クーラーの効いてる近くの飲食店に2時間程篭るww
店員がいい加減ブチ切れそうになってたので、退散する事に。。
友理奈Tを早速着て入場。中では新曲のCD(初回版シール付き)も売って
ました。夜公演の頃でも残ってましたが、買う人はいませんでしたね。。
こんなに事務所で抱えてたんかよ!
席に行くと、前が偶然迷彩さん・・・orz 『チーム+3℃』の方ですww
愛知は結構席が狭いんですね。前回来た時には全然感じなかった。。
友理奈生誕なので、2階から見ると電飾で『おめでとう』とか多数並んで
ました・・・私は・・・何もしてませんです。。友理奈ヲタ失格ですかね?
正確には去年みたく誕生日当日じゃないですし、とか言い訳してみる・・orz


昼公演終わって会場外に出てから、桃子の短パンチャックが全開で、そのまま
体育座りだった事を知りました・・・orz
2階だったから、そんな『大事件』が起きてるとも知らず、公演終わってから
良席だった人から初めて聞いた次第です・・・orz
具体的には浴衣衣装の時ですね。夏わかめでステージ前で体育座りするやつ。
(ハイスコアの「渚の『・・・』」みたいな)


夜公演は迷彩さんと連番。席に座って準備とかしてたら、
おい!前の席がサ○ライとか・・・orz
夜公演はハプニングとか色々ありました。
まずは出だしの寸劇での千奈美佐紀ちゃんと「暑い」「遅い」の掛け合い
をするんですけど、マイクが壊れたかスイッチ入ってないかで声が
スピーカから聞こえない。ざわめく客席、テンパってる千奈美
これ以降、マイクトラブルはないものの、寸劇で結構トチっちゃってました。
市原初回でもカンペキだったのにね。セリフ間違えて、
千奈美「もう1回!もう1回!」とか叫んでるのはカワイイかった。。
あとは、しりとりのアドリブ。過去5公演とは違う内容になりました。
桃子「コケコッコ。」
茉麻「!!!!・・・・」桃子からのフリが違ってて声が出てこない茉麻
この後何て繋ぎましたっけ?覚えてる人います?
オチの梨沙子前で「つ」になり、客席から歓声が!
梨沙子「つぐながももこ」


夜公演のアンコール、通常のコメントをするだけかと思いきや、
友理奈「それと・・・ゆりなコール、ありがとうございました!」
友理奈のこのコメント、それが聞けただけで行った価値が十分ある愛知公演でした。