今日は早く寝よう。。

maikuma2006-08-07

今日は辛かった・・・orz
家帰って来たのが午前4時くらいで、
朝からさっきまで仕事でしたから。。
仕事中に意識が何度飛んだ事かwww


今日の写真はオーサカキング限定写真です。
昨日、関西から来た「DDパパ」さんに
買ってきて頂いたのを分けたもの。わくわく
宝島のも入れると8枚もあるんですよね。。
ホント助かりました。。


今週は中野全部行きます。これまで単独紺を
コンプ続けて来ましたが、静岡回避が決定して
ますんで、中野日曜で最後になります。まるごとから全公演コンプしてる
人は、まだまだ全国に100人弱はいるかな?と思ってます。その方々には
行けるトコまで頑張って欲しいです。