シングルV

で、予想外にフラゲしちゃったDVDのメイキング部分を考察。

このDVD見るのは2回目。実はハロモニ。映像もまだ1度も見て無い
んです・・・春の改編で番組放送中止になっちゃったから、ろだから
拾って来るしか無いし。。それにしても、今回は金掛かって無いですねぇ、、
全CGですか・・・。

左:カメラが回っているかどうかを確認してから部屋に入ってくる桃子ww
右:変顔してるって事でいいんですかね?ホント、最近は茉麻と仲が良さそう。

ズバッっと!じゃないかww

右:グラサンの男!目線がいやらしいんだよ!とキレてみるww

左:スカートの中が見えまくりww
右:ケーキならぬ「アイスクリーム入刀!」ww

この友理奈の顔は劇キャワ!!特に左の顔は永久保存です!!