シングルV購入

新曲、何枚買いましたか?私は結局8枚
買いました。。内訳は、ハロショで5枚、
家電量販店で3枚。で、当たりは1枚。。


家電量販店で買った方は、実は今日1枚買ってるんです。予約してたのを
勝手に売ったのか注文ミスしてたのか、先週買いに行ったら2枚しか無かった
んです。で、最後の1枚が届いたって連絡あったんで買いに行ったら、
店員「シングルVも買いますよね?」
って渡された・・・・。中野行く際にハロショで買うつもりだったから
予約もしてないし、
マ「いや、予約はしてないんですけど・・・」
店員「そう言われましても、ここに取り置きしてありますし・・・。。」
商売が巧いのか管理がずさんなのか・・・予約しないと絶対ベリのCDとか
入荷しない店だから、私が買わないと売れないのも分かるんで、結局買う
事にしました・・・ま、いいかって店を後にして、とりあえずCDの方の
当たりがあるかどうかを確認・・・って
これ、通常盤じゃないか・・・orz
もう封を開けちゃってたし返品はしませんでした。ヲタが買い支えないと!
って意識でも買ってますしね。。