青春ガールズ(8/10夜)

夜公演に向けて秋葉へ戻る。。いやあ、今日が平日で良かった。。
休日で18時開演だったら絶対間に合ってないし。。


さて抽選。今まで11回見てきて、最前どころか最高で4列目だった
んですけど、
抽選、1順目キターーー!
やった!最前だ!!
公演が開始・・・わ、全然違う・・・別世界だ・・・。
目線とか来まくり!!凄いハイテンションで最初から最後まで
見れました。今まで12回見て一番楽しかったです!!


夜公演のMC。
昼だったもしれないけど、香菜からの切り出しで、
「流れ星に願いを出来るとしたら何をする?」
えれぴょん「?」何だったっけ?3回言えたら叶うというよ、と
言われてホントに3回早口で言ってたけどww
かおりん「魔法使いになって学校に通いたい」
優&香菜「1日の時間が増えたらいいなぁ」的な事。優ちゃん
は、それで劇場の客と会える時間も倍になるし、と言って香菜も同意。
ってか、ホントにそう思ってくれて・・・はないんだろうなぁ、、
もう一つは「地球の裏側って何がある?」でしたかね。
誰かがスパっと「地球の裏側は何か分からないけど、日本の裏側は
ブラジルだよ」とか答えてたなぁ、、
真奈美「地球の裏側はAKBがあるんです」で強制的に締め。。


才加が切り出して「どんな人が好きか?」について。
えれぴょん「・・・!!」一番に振られてフリーズしてましたねww
何て言ってたかは覚えてません。。
佐江「見た目じゃなくて、心がやさしい人」こんな感じだったと思う。
ともーみ「私のわがままを全部聞いてくれる人」だったかな?
ってか、それは貢いでくれという事ですか??
香菜「才加や佐江の様な人がいい!」
才加「・・よく『男だったらなぁ』とか言われるけど・・・」
と話を終わらせようとしたらヲタから「えー」の声。だって、全員
言ってないし・・・
優子「?」思い出し中・・・
で才加が終わらせようとして、またヲタが「えー」。才加のを聞いてないw
才加「・・・はいはい、何でも守ってくれる人です。。」
投げやりな態度ワロタ。。


帰り道、ドンキ出たら凄い人が・・・今日のチームK夜公演前から
みたいですけど、明日のA千秋楽の客が・・・ってか、もう160人
超えてるでしょ、あれは・・・本芸も対応に苦慮してた・・・