青春ガールズ(8/10昼)

東京着いてドンキ前に行ったら、人が
全然居ない・・平日だからかな?とか
思ったら、平日の販売開始は11時なのね。
平日に並んだ事自体が初めてで全然頭に
無かった。。とりあえず昼は抽選で当たって
たので夜だけ貰う。


いつもの位置に座って観戦。2nd見るのも5公演目という事で、
振り付けも分かる様になってきました。
MCでは兄弟の話をしてましたね。香菜には妹が一人いるらしく、
何かメンバーも初めて聞いたかのような反応してました。意外に
見えたんですね。夏海が5人兄弟で姉兄弟妹が居て、ちょうど真ん中
らしい。で、えれぴょんは一人っ子。
ここで香菜から「どんなお姉さんが欲しい?」とメンバーから選んで
みてと振られる。急にアピール合戦となって、香菜は小声で耳打ち・・
そしたら、
えれぴょん「釣らないで下さい。。」 ワロタ。。
そういえば、確か優ちゃんが「私の身長が152cmなんですけど、
もうすぐえれぴょんに抜かれそうで怖いです!私が初めて会った時は
135cmだったのに、今は148cmあるんですよ!」
・・・えーっ!会ってからって数ヶ月だと思うんですが、もう13cm
も成長したとか??友理奈を凌駕してますよ、それ。。
あと、かおりんえれぴょんは昨日オフだったので二人で遊園地に
行ってきてたらしい・・・台風の最中によく行くねぇ、、


才加が「重大発表があります・・・HGさんが結婚したんです。で、
みんなにどんな結婚式をしたいかを聞いてみたい」と切り出して、
優子「今、衣装で着てる長いドレスじゃなくて、邪道かもしれないけど
短い丈のウエディングドレスで式を挙げたい」
ともーみ「アメリカとかヨーロッパの協会で、『英語人(ww)』の
神父さんに式を挙げて欲しい」
と言っていく中、ボケ担当?の香菜は、
香菜「動物がたくさんいる結婚式がしたい」
みんな「???」
香菜「で、才加、うさぎやって!」
才加「・・・・はい、以上ですww」