夏夏紺中野12日昼

劇場が終わって、急いで中野へ移動。。着いた時には既に開場していたんで、
とっとと着替えて入場。この日のチケは・・・
自枠0列ですよ!!超至近距離ですよ!!
(日曜日の収録で言えば、カメラの設置で削られてる部分)
さらに、ほぼ通路って言っていい席だし、真面目にベリを応援する
ヲタには良席を送ってくれるんですねぇ・・・とか言ってみるww


公演がスタート、ファイポでいきなり友理奈真正面!ステージに近くて
常に明るい部分なだけに、各メンバーからガンガン視線が飛んでくる。。
ああ・・・2曲終わっただけで楽し過ぎて感無量なんですけど・・・


ハピネスに合わせてメンバー紹介が終わり、メンバー登場・・・かと
思ったら突然公演を10分中断するとのアナウンス。何があったの??
後から聞いた話だと、都内で凄い雷雲による豪雨があったらしい・・・
で、落雷によって館内の一部停電に至っていたみたい。その停電によって
マイクから声が出なくなってたりしたから、その改善を図るための中断
だったみたい。
これも後から聞いたんですけど、ひっぱりだことか全然スピーカから声が
出てなかったらしい。楽しいからか、ステージから近くて生歌が聞こえてる
からか、その当時は全然そんな事に気が付いてなかった。。


10分経って、公演開始のアナウンス。ん?あれ?スクリーンの映像は・・・
公演やり直しキターーーー!!
雷GJ!です。。こんな超良席で公演やり直しになるなんて・・・
ファイポ2回目キターーーーー!!
また友理奈が真ん前来た・・・すぐ近くに偶然友理奈ヲタが居なかった
のもあって、ガッついてると気が付いて視線が飛んでくる。。
『蝉』とかの時には、借りてたミニ熊井友理奈提灯に白サイ突っ込んで
本人に見せてみたり(なぜか一番反応してくれたのは梨沙子だったりするww)
この後は、ただただ楽しかったとしか言いようが無いです・・・
この位置では夏パーティの時とか、全員のパ○ツなんかも全然見えましたww
あと、夏わかめの時に全員のチャックをチェックしてしまったのはナイショでww