青春ガールズ(8/12 1回目)

実はこの日、普通に中野2公演だけ行くつもり
だったんです。でも、よくよく確認をしてみたら
チームKの1回目の公演は午前中みたい。お台場の
イベントもこなさないといけないからという理由
みたいだけど、余裕で中野昼公演に間に合ってしまう
計算が立ったので、じゃあという事で参戦する事にww


並びの列に着いてみるとかなりの人。こりゃ160人以上いるなぁ、とか思って
たら、seiou氏が言うに、どうも今日はメール抽選が無かったらしい。だから、
並びで220人位は入れるみたい。
午前中の公演という事で、チケット買ってそのまま並びという慌しい感じ。。
入場順序の抽選スタート・・・4順目!
2公演連続最前!!
何か、今回の遠征は怖いくらいに神掛かってるんですけど・・・。。
4順目なので、最前といってもセンターは無理で上手の最端にしました。


公演スタート・・・・前日はベリ中野で0列だったんですけど、流石にこっちの
方がステージと近いですわね(当然か)。。連続で最前のせいか、香菜も
最初に目線が来た時から、結構お手振りとかしてくれた。。いい感じだ。。


公演開始して早々、目の前でえれぴょんが思いっきりコケる!私、一番近い位置
で見てましたが、滑って尻もちを付くレベルじゃなくて、綺麗に床に寝転がる
感じのコケっぷり。。おいおい、大丈夫??って心配になったけど、スッと
立ち上がって何事も無かった感じだったんで一安心。。


MCでは着ぐるみのところで、遊園地で乗りたいものについてトーク
かおりん「メリーゴーランド」
それに対して香菜は「で、かおりんは馬が好き?馬車が好き?」ってな
質問してたなぁ・・・両方似た様なもんだと思うんだけど。
えれぴょん「コーヒーカップ。クルクル目が回るのが好き。」
奥様&優「ジェットコースター」
あと、各メンバーの名前の由来についてトーク。きっかけは優ちゃんの
「私の名前って、よく男に間違われる(おそらく『勇』に)んです。子供の頃は、
よく『いまいゆう君』って呼ばれて『はい!おんなです!』って言ってた。
かおりんもそうだよね?』
才加「Aのメンバーから『オカロ』って呼ばれた事ある」とか冗談を言いつつ、
「才能がたくさん備わるように!」って意味で付けられたみたい。
えれぴょん「皇太子様のキューピット役がエレナ姫だった」こんな感じだった
と思う。で、
香菜「香りの『香』に菜っ葉の『菜』だよ。」
ええええ?またいつものボケですかwwそれは由来じゃないから・・・
何でか知らないけど最後にともーみちゃん
「・・・・あの!!ともがしゃべってるんだから、静かに聴いて!」とキレてた。。


青春ガールズの参戦もこの公演で7回目。振りもだいぶ覚えました。
香菜を推す上では、『雨の動物園』とかは必ずマネしないと。。座ってる事も
あるんで、やってるといっても手振りだけですけど。。劇場の曲の振り付けは
凄く簡単なので、出来る人なら3回も見たら全部出来るんではないですかね・・・
振り付けの好きな曲は『Virgin love』。『〜絶妙♪』ってトコの振り付けとか。


一昨日と比べても香菜の髪形は変わってた・・・この日の髪型はメチャクチャ
可愛かった!!