『ご当地』巡り?

何か、最近ハロショの極悪ぶりが
加速してませんか?ご当地はさる事
ながら、横浜の文化祭で地方限定
写真が出るのは辻褄全然合ってない
んですけど・・・。


さて、↓で書いてるチケ購入後、まずは原宿店に行ってみる事にする。
着いてみるとガラガラ・・・ベリのご当地限定と再入荷した娘。の
写真も何枚か買っておく。後は空いてるので沖縄の新写真なんかも
買ってみる。クジは第3弾になってた・・・℃-uteじゃなくなった
から完全回避ww
ご当地の写真って都内3店舗の文字、凄く強引ですよね。『好きです』
『超好き』『大好き』・・・。それと値段が高い!1枚250円って・・


続いて渋谷店。ここは、まま人が居る。中の客からは、コソコソと
「次は上野・・」とか「原宿経由で・・・」なんて話す声が聞こえてくる。
何か、みんなでスタンプラリー楽しんでるかのような気もして来たww


最後に上野店。ここへ行ったのが午後、さすがにチームK昼公演前までに
3店舗も回る時間が無くて、昼公演後の16時位でしょうか・・・。
昼公演終わって、秋葉原の駅前行こうと歩いてたら明らかにいつもと違う
雰囲気が・・・写真は秋葉の駅ホームからUDX方向を撮影したものです。
次期総裁候補3名が揃って街頭演説するという事で、警備の警察官やら
SPやら党員やら野次馬やらwwが駅前に大量に群がってました・・・。
上野店へ行ったら、ゆりちな以外は全て売り切れになってました・・・orz
早過ぎるよ、、あとはトレーディングのフィルム風ステッカーなるものを
購入。5枚買って、結果は・・・
村上、矢島、有原、後藤、前田。最後のオチだけは速攻捨てて、っとww
このステッカー、翌日『武器』として使う事になるとは思いもよらず・・・