青春ガールズ(9/9夜)

さて、『ご当地行脚』が終わって劇場へ。夜は入場抽選に参加しました。
・・・・干されました・・・orz ほとんど最終入場か?ってくらいww
何気に2ndでは9公演目で初の立ち見です。。


さて、では夜の分のMCで憶えてた部分を。最初の挨拶MC。
優「夢に佳代が出てきたww中国に行った夢で佳代が持ち上げて歩いてる
姿を見た・・・けどそれはぬいぐるみだったww」
佳代「いつも公演来ていただいてるファンの人はわかると思いますけど、
今日、篠田麻里子ちゃんみたくなりたくて髪型をマネてみました・・・
けど何か変になっちゃったww」
夏海「最近もっと前に出ないと!と言われるので髪だけでも変えてみました!」
香菜「秋になっても飽きない・・」とかダジャレ言ってた気が・・・


香菜・えれぴょんイニシャルトーク
香菜「N.K.さんは、洋楽のストリート系のが掛かると踊りだすんです。
佳代ちゃ・・・N.Kさんはこんな風にww」ってマネをしてみる。
えれぴょん「K.K.さんは、私の事を以前は子供扱いしてたけど最近は
『中人』って呼ぶの」
香菜「K.K.って私でしょ、そんな風に呼んでないよ。」
香菜「O.E.さんは、中人中人って呼ばれると怒って膨れっ面になります
・・・ほらww」
膨れっ面になるえれぴょん・・・って、柱で顔が見えない・・・orz
途中、二人で「電撃ネットワークって何?」って言ってた・・・。。


動物着ぐるみMC『好きな動物は?』
優「タイガーがいい。大きく育ったら私を守ってもらうの。。」
えれぴょん「仔豚がいいです。この手(といって象の着ぐるみの手を指す)
くらいの大きさで毛も生えてないの。すごくカワイイの。」
真奈美「あたしはお猿さん」
香菜「あたしは・・・・」
ヲタが「パンダ!!!」と連呼
香菜「パンダは家に入らないじゃない!・・・・うーん、(えれぴょん見て)
象とかかな?」
えれぴょん「象はもっと家に入らないよ。。」
薫「臭くないやつがいい。」
香菜「・・・・臭くない動物なんていないよ。それじゃあ動物飼えないよ。」
えれぴょん「えー、仔豚も臭いの?」
香菜「少しはしてるよ、動物だから。」


花火前MC『動物に似てるとすると何?』
才加「雨の動物園で着てる衣装は本人がその動物に似てるって事を表して
るんだよ。」
香菜「あたし、キリンなんだけど、みんなから前からよく言われてた。
キリンに似てるってww
着ぐるみを着てても似てるって言われるww・・・・・あ、ごめん着て
なくてもだったww」
有華「あたしは動物じゃないけど「しい?」に似てるって言われる」
この『しい?』とかいうのがよく分かんなかった。。


来春コンサートをする上で『行ってみたいところ』
智美「ハワイ。スキーダイビング??・・・スキューバダイビングをして
海でいっぱい魚獲ってウチのネコに食べさせてあげたい」
えれぴょん「えー、お魚さんが可哀想・・・・。。」
智美「えれぴょん、昼のお弁当でシャケ食べてたじゃん(やや切れぎみ)!!」
香菜達が仲裁に入って?「えれぴょんはどこ行きたい?」
えれぴょん「沖縄。沖縄行ってスキューバダイビングしたい。」
・・・っておいおいwww
才加「香菜は?」
香菜「あたし?あたしはどこでもいい、AKBのメンバーと行けるのなら。」