青春ガールズ(9/16夜)

文化祭もトレモノを揃えきったので会場を後にして秋葉へ。
同じ様にハシゴしたやつはどのくらいいるんでしょうね・・・


出だしのMCから香菜の様子がおかしい・・・しきりに目を気にして
いるみたい・・・何かあったのかな??一度袖に掃けてからは普通
そうだったので、とりあえずは安心といったとこです・・・。


うーん、あんまり覚えてないなぁ・・・
着ぐるみMC『見たい景色』
恵令奈「ジェットコースターで上から滑り降りるところ」
真奈美「観覧車とかの電飾が付いてる風景」
優「海岸で海に入らずに浜辺で海を見てたい!」
香菜「優ちゃんに似合うと思う。浜辺で砂のお城とか作ってたり
してそう。。髪が風になびいてる姿がとても綺麗そう。。」


花火前MC「好きなお母さんの作った料理」
彩奈「焦げた目玉焼き」
夏海「全部の料理が好きです!」


才加の「エアギターの話題」から、アンコールMC「特技は?」へ。
恵令奈「ダーツです。この前490点を出して、男性だと500点
くらいが出れば凄くて、女性だと400点くらいだと凄いみたい。
まぐれかと思って何度かやったら500点くらいを何度も出せた!!」
佐江「トークですww・・・・やっぱ違いますww全然駄目です。。」
才加「香菜じゃないから大丈夫だよww」