青春ガールズ(9/24夜)

何か、みんなお疲れっぽかったです。昼からそうだったのかもしれないけど・・
今週は公演過多でしたからねぇ、、
香菜とか、アンコールではかなり咳き込んでたんで、その後のMCなんて
何も覚えてない・・・明日以降は毎日3rdの練習でしょうしね・・・


挨拶MC
香菜「夏海ちゃんと佐江とおばけ屋敷に入ろう!と私から言ったのに
最初に出てきちゃったww」
真奈美「すごく不思議に思っている事があります。人間はなぜ生まれたのか?」
小学生にしては凄い高尚な話だなぁ・・・
才加(突然スキップをする・・・)「千葉県からこうやって来ましたww
んな訳無いですよねww・・・あれ、言う事忘れちゃったww」


着ぐるみMC「みんなのあだ名について」
真奈美「前に一度『みなまくお』って言われた。名前を逆から呼んだの。。」
香菜以外は全員意味が分かったっぽい。。
香菜「え?どういう意味?後で楽屋で書いてみてよ。。」
恵令奈「小学校の頃に小野妹子って言われた。でも、小野妹子って男じゃ
ないですか!女の子っぽいえれぴょんというあだ名が付いて嬉しい!」
香菜「え?小野妹子はいいんじゃない?・・・・あ、小野妹子が男だから
って話ね・・・」
みんなから知らなかったの?という視線を浴びる・・・
香菜「知ってたよ。『最近』知ったからさあ・・・www」
優「昔から優か優ちゃんかな?あ、一度、今井の井の字を『丼』って書いて
今『丼』って言われた事あったww」
香菜「あたしはカナブンって言われた。カナブンみたいにうるさいからってww」


MC「好きなお菓子について」
恵令奈「ホームランバット?これが好き。前にコレで当たりが
出てノート貰った!」
香菜「で、どんなノートなの?ベースみたいに四角なの?」
恵令奈「それは当たってみてのお楽しみってやつでww」
才加「あたし好きなのは、小さい壷みたいなの?プラスチックで
出来てて、資源の無駄遣いしてるやつww」
?「あー、木で出来た小さいアイスクリームのスプーンで食べるやつね。」

3週連続で見に来て、それなりに満足したので、後は千秋楽が見れたら・・・
って感じです。前日から並んだりとか平日だったりとか遠征者には障害が多い
ので、多分無理でしょうけどねぇ・・・