青春ガールズ(9/24昼)

今日は日帰りで東京遠征。本当は土日来て4公演見るのがリーズナブル
なんだけども、、そんなに休みも無いので・・・orz


とりあえず公演のチケット昼夜取って、時間あるからとハロショにでも
行ってみた訳です・・・2週間でこんだけ出るの?ってくらい新写真が
出てましたね。ボッタクリは無視で友理奈の写真だけ購入。。
で、外を歩いてたらブチッと感触があって、足見たら・・・
皮製のサンダルが切れてる・・・orz
とりあえず、このままだと歩けないのでコンビニ袋をちぎってヒモ状に
してつなぎ合わせてみる・・・お、案外歩けるじゃない!これで家まで
何とか持たす事に・・・と、その修復作業をしていたら、4歳くらい?の少女
が横を通り過ぎていった。その先に親が立ってたんですが、その親に
「変なお兄ちゃんがいる!」
と報告してました・・・orz そ、それは私の事ですか??とりあえず、
「お兄ちゃん」だった事で安堵してたりする自分が情けない・・・orz


昼公演の抽選。さっき、サンダルが切れたってのが凄く気に掛かる・・・
悪い前兆の様な気がするんで。で、抽選の結果・・・・
最後でしたww
初の最後入場を予告してくれた訳ですね、サンダルはww


今日のえれぴょんは可愛いかったなぁ、、柱で香菜見えない時が結構
あったからってのもあるけど、才加から話を振られて難しい本を読んでいる
と説明しようとしてちょっとキレたトコとかは客席から「カワイイ!!」
って声飛んでたし。
で、香菜。相変わらずの天然トーク。「今日の様な晴れた日に何がしたい?」
って話題で「花に水をあげたい!」ってのまでは良かったけど、「才加に花を
咲かせます」とか訳分からない事を言ってトーク終了・・・。
挨拶MCでも「ペンシルバニア・カナ」とかよく分からない事言ってたなぁ、、
翻訳する人が必要なのかなwww
髪型は今日の様なストレートが一番似合う。下手で見てたんですが、2度程
近くに来るんですよ。2・3mくらいの距離です。その時は、やっぱ見入っちゃい
ますね・・・。


着ぐるみMC「子供の頃に流行ったもの」
真奈美「バスケット、子供といっても3・4・5年生の頃の事だけど・・・」
薫「小学生の頃にポケモン
優「定規バトル」・・・??これ何ですか?綺麗な定規とか持ってきて何か
する遊びですか??
恵令奈「ドッチボール」と聞いて、香菜から何度も「上手いの?」と聞かれる・・・
押し黙るえれぴょん。。どうも苦手だから、最初から外野をやってるみたい。
で、本当はブランコとかが好きと聞いて、
香菜「ブランコ?じゃあ、一回転とか出来るんだ。」
え?一回転?