「ばら」と「ゆり」

うーん、凄い微妙な終わり方だった。。
日本青年館夜公演の後に発表された全メンバーシャッフル。
名前が新たに「ばら組」と「ゆり組」に。何だ・・・この名前・・・
幼稚園じゃないんだし・・・
「ばら組」秋元才加、今井優、大堀恵小野恵令奈河西智美
小林香菜野呂佳代松原夏海浦野一美大島麻衣折井あゆみ
小嶋陽菜駒谷仁美高橋みなみ平嶋夏海増山加弥乃
峯岸みなみ渡邊志穂
「ゆり組」板野友美大江朝美川崎希佐藤由加理篠田麻里子
戸島花成田梨紗星野みちる前田敦子中西里菜 梅田彩佳
大島優子奥真奈美佐藤夏希高田彩奈、早野薫、増田有華
宮澤佐江


ダブルアンコールの後に戸賀崎氏が出てきて、淡々と発表。
メンバーは事前に聞いてた訳じゃないらしく、ステージで泣き出す
子も。香菜にしても、最初は普通だったけど多分仲の良い佐江ちゃん
と分かれる事になって、佐江ちゃんが先に泣いちゃってたもんだから
泣きそうな状態に・・・。ステージから掃ける時も、手とか振る
気になれなかった・・・。。
ハロと違って、コンセプトが卒業して一人前って事でやってきたから
ドライな部分も必要なのかもしれない。それでも、メンバーもヲタも
ちょっと堪えるシャッフルになりましたね。。