春コン

>「桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜」
>4月1日(日)さいたまスーパーアリーナ
>13:00 / 18:00
昼頃には情報を知りました。誰もが最初「ウソだろ?」と思ったと
思われる会場・・・単独では中野が最大動員だったんですもの。。


色々と調べたら、アリーナモードの他にホールモードなるパターンも
あるとか。そのパターンだとキャパは6000人程度にまで小さくなる
らしいです。現実を見るなら、このパターン以外はありえないかと・・
春休みに同キャパでコンサートやろうとしたけど、関東の5000人
レベルの会場は今年の例みたく最初から使用不可だった・・・って
ところではないですかね?普通、全国の4/1は式典やってますわな。
土曜だろうが日曜だろうが・・・


後の問題はホントに6000人埋めれるのか?というところ。もし、
FC先行の売れ行きが悪いと・・・と勘ぐってしまうんですよね・・・
という事で、FC枠持ってる方はガンガン申し込みして欲しいです。
買った後はご自由(ry


もう一つ。この頃にAKBの改編もあるという事。AとKの千秋楽や
「ばら」・「ゆり」の初日もココになる可能性がある、と。。
そうなったら、どうするかな・・・