世界バレーファイナル

maikuma2006-12-04

代々木、行って来ました。


某所からの移動で、代々木に着いたのは
夕方の5時頃。入場口前はかなり人が
歩いてる。。たこ焼きとかの露店も出てるし。
あそこでイベントある日はいつもこんな感じ
なのかな?中入ると試合前の休憩時間のせいか
通路を人が一杯歩いてる。
先に来ているふじーねさんの計らいで自由席
ながらベリメンの見やすい位置をGET!


コートを見るとイメージキャラのぬいぐるみと凄い露出度高い
衣装着た子達で試合各国の客を煽ったりしてる・・・
5時30分、会場が暗転して・・・WaT登場。元々、男子バレー
なのもあるけどキャー!キャー!と声がイパーイww
続いてベリ登場。とは言っても凄い遠いんで、双眼鏡プレイ・・・
ま、(口パクだけど)ReadyGo聞けたし。。


試合が始まったけど、ほとんどベリを双眼鏡プレイww
応援のために300円のスティック買ったのに、1本が直ぐに
しぼんでしまうもんだから使う気無くしちゃって・・・
[ぬいぐるみ][佐紀][雅][友理奈][茉麻][千奈美
[略][略][ウエンツ][小池][パックン][梨沙子][桃子]
一番TVに映りそうな小池の後ろに友理奈友理奈はTV映って
ましたかね?
それにしてもパックンは酷かった・・・りーちゃんに絡み過ぎ。
ふじーねさんの連れの梨沙子ヲタさんは、それ見て凹んで?
試合中に寝てしまってましたし・・・
友理奈茉麻とホント仲がイイ!佐紀ちゃんと雅もね。千奈美
一番立って応援してる時間が長かった。一番頑張って応援してた
んじゃないかな?
友理奈は試合展開で顔つきがコロコロ変わる。前から勝負事には
マジになっちゃうタイプだしね・・・劣勢だとペットの水を
ゴクゴク飲んだり。
セット間のインターバルで自分が映りそうな時間が終わってから
トイレに立つ桃子ww
TVに映らない時間は首から上を取り外してるぬいぐるみと話を
する佐紀ちゃんと雅。
コンサートとかじゃなくて、こういうのを見るのもたまには
いいもんですね。


それにしても世界大会なだけに外人の多い事。座ってた辺りに
ポーランドの陽気なサポーターが何人か座ってて、大声で
歌いだしたりして面白かったww