FCイベントかくし芸大会その1

とりあえず、mixi版のをコピペしとこう。


成田・佐藤(由)組は二人羽織。後ろが由加理、顔出してる のが梨紗。
そばを大量にハシですくって顔に持ってこられて、さらにリップクリーム
を顔に塗りたくられて、もう泣きそうになってるしww
浦野は浜崎あゆみ。公演終わるまであゆを演じ続けてた。メンバーの座る
席指して「ファミリー席のみなさーん!」最後はメンバー全員も並んで
プチあゆコンサートww
増田と、あと誰だっけ?ステージ上でたこ焼き作り始めて、時間が掛かる
からって、途中で袖に運び出されたwwジャンケンで勝った客が食えるって
言ってたけど、チョコとか入ってるみたいなので、それには参加せずに見てた・・


小嶋・駒谷ハロヲタメンバー組はベリの「ギャグ100回」をリコーダーで
吹くつもりだったみたいだけど、全然ダメで、サビ前の「ソドソド」って
トコだけ吹いて、後は振りコピしてたwwあと、星野・大島組がGAMの
「メロディーズ」。歌うんじゃなくてPVのモノマネww最後はキス寸前まで
行ったりするし、面白かった。


優勝は中西・大江組。普通に歌ってたら突然ドリフターズのヒゲダンスの
コーナになって、レタスとかジャガイモを投げてサイバシに突き刺さる様に
するって事をやったものの、レタスなんてバラバラになって床が汚れまくり・・・。
午前中新年会とかで顔が真っ赤な戸賀崎氏が買ってきた高級ドライヤーとデジカメ
がプレゼント。


香菜は審査員満場一致で罰ゲームに・・・。
一人じゃ嫌とゴネて高田引っ張ってきてカラオケでDMT歌いました。最初は嫌と
言ってたのに、Bメロ初めで曲を止められたら「ここからなんですよ!」と
やりたそうな事言ってたww


最後にあると思ってたお年玉が無かった・・・今日はその点で負け組み・・・orz