FCイベントかくし芸大会その2

続いて夜の部。昼と同じく抽選はイマイチな結果。昼の反省
を踏まえてセンターになんとか座る。ときさんと縦連ww


昼と夜では、どうも芸をやるメンバーの組み合わせが違うみたい。
峰岸・前田・平嶋によるダンボール大脱出バトル。ダンボー
の箱に各メンバーが入って、アシスタントメンバーがガムテープ
で封をする。その状態から何とか中から出てくるというもの。
なぜかみぃちゃんの箱だけやたら小さくて、アシスタントに
頼んだ小嶋・駒谷コンビに厳重に封をされて出れなくなるww
出れそうになったのを、イタズラで押さえ込むたかみな達。
暴れて髪がグシャグシャだからと箱から出てこないまま袖まで
連行されるww


小嶋・駒谷に浦野まで加わって何するかと思ったら、いきなり
土下座してる・・・ロマモーキターーーー!
ステージで回ってるし・・・ロマンス打ってるしwww
ハロに関心なくAKB入ってきたメンバーはステージと客に
かなり引いてる感じwwwめーたんとかね。
私は元々打つ人じゃないので、反応を見ながら声だけ合わせて
みましたが・・・。


花ちゃんがゆかを連れて茶道を披露。が、お茶がぬるかったらしく
飲んだ本芸の石谷さん(合ってる?)が咳き込みww
のぞフィス、まいまい達4名で大縄跳び。ステージで縄回して48回
飛べるか?っていう微妙な企画。縄をまわすのは野寺氏と石谷さん。
で、のぞフィスはいきなり引っ掛かって罰で顔に墨汁落書きされる。
次で一発成功しました。ステージでやるには狭すぎな気がする・・・
優ちゃんはクジで1番目。劇団NYかと思いきや、一人で彼女の作詞
作曲による曲をピアノで披露。コレ、歌ってる時は真正面向かれると
0ズレでしたww聞いた事無いような曲だったので、何だろう?とは
思ってたけど・・・凄い巧かった!
劇団NYの片割れNなっちは、ギターで引き語り。ただ、真面目な感じ
じゃなくて、歌いながら途中にだいたひかるみたいなギャグを入れる
感じだった。「柳下」の呼び名ネタをかなり気にしてた。


香菜は本人は頑張ってるっぽいけど、ちょっとズレてるかな?面白
メガネを多数持ってきて、最後は野寺氏のメガネを借りて付けたり
してたけど・・・昼の感じからして、高田と組んだ方が良かったかも?
たかみなとともちんは二人で早食い競争。でも、用意した量が二人の
食べる量にしては多くて、次第に学校の給食風景を見てるかの様相に
なってくるwww最後は逆転でたかみなが勝利!


優勝したのは高田。夜は彼女の一人舞台でした。
ダンボールに「たかだ」ってデカデカ書いたのを首から提げて獅子舞の
風呂敷をマントみたいにして出てくるんだからww