脳内パラダイス(2/4夜)

昼公演には試験で居なかった高田が復帰。後で知ったけど、握手会に参加してた
早野薫ちゃんが上手横で見てたみたい。
朝、相当早くから並んだのにキャン待ち対象外での入場・・握手の力は大きいね。


奥ちゃん、才加達3人でお菓子の争奪ゲームして才加が勝ったらしい。で、
奥ちゃんが欲しい!とおねだりしたら貰えたらしい。その後(K最年少)奥ちゃん
から言われた一言が、「秋元、やるな・・・」
高田は昼にネタにされた教科書の話。教科書がひっついてめくれないようになった
理由は、牛乳をこぼしたせいらしい。「カピカピになって・・・」って表現ww
今、学校で試験だという事で、みんなから「タカダ、タカダッタカダッタッタ、
タカダ、タカダッタカダッタッタ〜」って応援歌?を歌われるww
劇団NY。今日のネタは「ファンからのラブレター」。二人がえれぴょん、佳代、
めーたん(だったかな?)に書いたらどんな感じか?といった内容。ここで、
「かよぉぉぉぉぉ!!!」ってヲタのマネしたのはワロタ。それに呼応して
「俺、かよぉぉぉぉぉ!!」って返したのもワロタ。


"くるくるぱー"後MC。
めーたんは弁当箱のケースを持ってたので、新曲の特典でハイキング行ける話を
して、「参加したらお弁当食べれるわよ。。」って。
高田はノートを持ってたので、最初のMCで話してた事の続きを。
で、香菜。昼公演でもやってた、香菜の新ネタ?「踊る走査線」青島刑事役。
昼はスベったんだけど、夜はウケた。
「事件はここで起きてるんじゃない・・・高田のノートの中で起きてるんだ!」
この後、いつも夏海が「クリスマスがいっぱい」の前振りするんだけど、昼の
公演を受けて、「去年の12月24日に白いヒゲを生やした人が出たんだってw」
って言う。香菜反応しすぎww


そういえば、公演中にカメラのフラッショがたかれる事がありましたね。メンバー
も「えっ!?」って顔したけど。上手に居たので事の成り行きは直で見ては居ない
のですが・・・。盗撮イクナイです。