新曲記念握手会(B)

最初は全員参加だったと思ったんだけど・・・。
昼公演終わってドンキ前まで出たら、既に人の列が・・・握手会は時間&メンバー
によってA〜Dに分かれてるんだけど、この時点ではごちゃまぜ。
とりあえず並んで、A組が割防貰ってドンキ中へ消えるのを見送る。
A組の様子からすると、高速では無いみたい。


そのまま待って1時間、Bの割防貰う。14時になって、B組が上に上がる様に
指示を受ける。握手会はカフェにて。CD買ってそのまま握手列へ。昨日までと
違って、メンバー全員と握手になってるのでseiou氏に香菜の次で粘る様に協力を
お願いする。
順番は加弥乃→奥様→香菜→佳代→Nなっち。
加弥乃ちゃんは思ってたより軽快に答えが返ってくるから何とか話は出来た。
奥様は・・・頑張りましたよ・・・何とか・・・


<更新中>