脳内パラダイス(2/4昼)

この日は高田が試験のためお休みとの事。日曜に試験あるんだ・・・。


香菜はお化けとか苦手みたい。楽屋でメンバーにお化けの話をされて、
怖くて楽屋飛び出してステージの所まで逃げてきたとかww
他にもお化けは真夜中に出るっていうから、真夜中寝ないで起きてて、
その時間帯にメンバーにメールしたけど寝てるからか帰ってこなくて
って・・・そりゃそうだろww
えれぴょんは里菜ちゃんの話。彼女が99円SHOPを愛用してる事に
ついて「大したもの売ってないでしょ」と思ってたらしい。けど、1回
行ってみたら色んなもの売ってて見直したみたい。
えれぴょん<「中西里菜ちゃん、ごめんなさい。。」
誰が暴露したんだっけ?高田居ないからって、高田ネタを連発。
明日試験だってのに、高田と1時間の長電話しちゃったwwとか、高田の
教科書はノリかなんかでくっついてて全然開けないwwとか。。


"くるくるぱー"のMC。
先日と同じくtgsk氏のトランシーバを持ってる香菜、めーたんと事前に
打ち合わせしてたみたいだけど、突然に「踊る大捜査線」のモノマネを
始めるww新芸ですか?めーたんがBGM?担当。
香菜「事件は現場で起きているんだ!」
他メン「・・・」(めーたんは爆笑中w)