26

昨日の夜、あるモノが逝きました。愛用のTVです・・・orz
ヲタ活動してると、どっか資金を削らないとダメって事で家電は
なるべく長く使おうとしてます。今打ち込みしてるPCだって、
99年製のものですからww
逝ったのはブラウン管TVで、買ってから5年程度です。ポン!
って音と共に何も画面が映らなくなりまして・・・
今日が休日だったのが良かったのか悪かったのか、とりあえず
新しいのを購入に行きました。買ったのはコレ
とりあえず家で配線してDVDを再生してみる・・・
おお、全然違う・・・型で10違うし当たり前なんですけど、
なんせ今までこんな大きさの画面で見る機会も無かったんで。
ワンダDVD→友理奈ソロDVD→青春ガールズDVDという
順番で再生中。ワンダ以外はDVDは1層なので、それで画質が
どうかな?とチェックしてます。


ちなみに、購入値段は↑で出てる価格から6万ほど値引きした金額ww
最初、その値段より高い値段で23型とか買おうとしてただけに、
かなりお徳なお買い物だったかな?安く買えたのはいいとして、問題は
月末のベリ夏紺の振込み金額に耐えられるかなぁ・・って事。どの程度
当選するんだろうか・・・