5月17日

GW後も全然K公演が無い・・・無理して平日観に行ってるからいい
ものの、激しくK公演不足なんですが。。このまま夏まで『脳パラ』
やる気なんかなぁ・・・


GWだからかチケの売れ行きが異常になってる。朝の6時や7時で
売り切れとか・・・ただ、それだけじゃない気がする。劇場公演が
3チームローテになって、今までより目当てのチーム公演が確実に
減ってるから、少ない公演求めてチケット争奪戦が激化してる様な気が
します。なので、GW明けてもこの現象が続く様な感じがしてならないです。


さて、間もなく香菜ちゃんの誕生日が迫ってます。実行委員に参加
させてもらっている訳なんですが、どうにもK公演が少なくて、かつ
未発表の日程がどうなるのか読めないので困ってるところです。
日程次第ではチケ取れるかどうか以前に公演見に行けないかもしれない
ので、早く日程公表して欲しいものです。。
カフェにメッセージカード置いてます。先週末に直接渡して書いて貰えた
方以外にも書いて貰える人が居ましたら、カフェにカード置いてあるので
記入して同設のBOXに投函して下さい。。