オリックス対中日(交流戦)

中日
オリ 1X

勝:本柳1勝1S 
負:小林1敗

中日
オリ

勝:デイビー4勝5敗 S:加藤大2勝2敗6S 
負:小笠原1敗


最下位オリックスに連敗。正直、痛い・・・。勝てそうな展開だった
けど、なんか打てないしミスも出て競り負けた感じ。。そして、この
連戦中に李炳圭中村紀洋が戦線離脱。今日の中スポ記事を読むと、
意外?にも李は交流戦打率チーム1だったらしいがファンからしたら
2軍行きは遅かった位。プレーにやる気が感じられないんですよね。。
ノリは古巣との闘いでハリキリ過ぎた結果かな?元々オリを放出された
原因もケガが元だったし、SB行った多村みたいなスペランカー資質
があるんかな・・・それでも、去年までの打線に戻っただけとも言える
から、交流戦も後半戦、仕切りなおしですね。


小笠原&ウッズ、5月月間MVPおめ!特に小笠原は初の受賞って事で
これからも活躍して、明治大学の1年先輩で同僚の川上のいい刺激にも
なって欲しい。