3周年奇跡のDVD

届いたのでパラパラと流しで1回見てみました。後半は初めて見る
映像が多かったけど、前半はフレッツの映像とか使いまわしが
多くてイマイチですね・・・スペジェネの握手会とか全国周ってる
んだから、移動中の映像とか盛り込んでくれてもいいのに・・・
ここで広島とか名古屋とかの映像入ってたら面白かったんだが。。

千奈美の顔がw

左:服が着れてないどうのこうの言って走る友理奈
右:舞波ぁぁぁぁぁ!!

この時期に必死だったやつが今どんだけ残ってるかねぇ・・・

左:桃子の泣き方はどうしてもウソっぽく見えちゃう。。
右:友理奈を泣かすなぁぁぁぁ!!!

何?この掛け声ww

え?これ本人が作ったの?

りーちゃん怖ぇぇぇぇぇ!!!余程カップメンがマズいのか?ww

左:私は「コレ」で友理奈ヲタになりますたw
右:愛理キャワw

右:雅ヲタが何人釣れるかな?ww

右:スイッチONの市原公演ですが・・・この帽子被ってるのは
ベジータ氏?

左:この振り付けは夏先生でしたよね。この頃、同時にAKBの振り
付けも考えたりしてたんですよね・・・
右:自作のお菓子を取られないよう、名前書いてる雅w

左:夏夏ミニベリーズジャケ写のですね。
右:これ現地で見たけど全く寄らなかったなぁ。。凄い列が出来てて
萎えた記憶がある・・・

このイベではトラさんが大活躍した記憶しかないなぁww
デレシンイベの方が記憶に残ってますね、後、サプライズ参戦した
℃-uteの日とw

あさって、こういう光景を見るのか・・・メンバーの顔見てると
大変な仕事だなぁ、、ってのが伝わってくる・・・

これ、SSAでのリハなんですかね?引きの映像が全く無いし、別の
場所でセット組んだリハに見えてならない。。

左:何か凄いテンション高いメンバー達。高すぎで怖いんですけどww
右:佐紀ちゃん、背が伸びたね。あさって確認してくるか。。