Berryz工房フェスティバル夏(昼)

朝。会場に着いてみると、さすがに人もまばら。10人くらい並んでた
くらいかな?グッズも写真ABだけですものね・・・
午前中は、行きの移動中に舌を噛んでしまいかなり出血した事もあって、
みんなが食事とかしてる間安静にしてました。。
BLITZのまわりは殺風景ながら、裏はゲーセンとかショッピングセンター
があるせいか、一般人が多数。その中をヲタTで歩く私ww
暑いからTシャツ姿じゃないととても耐えられない。。


抽選でチケを貰って入場。2階席でした。まさか1階と2階で大きな
違いがあるとは、この時点では知る由も無かったんです・・・
イベントスタートでアニキが登場、今日のアニキは終始ヲタを相手して
ない感じでしたね。握手待ちの時もヲタの相手をしてなかったし。
K太郎とベリが登場して、まずは噴水広場をショートで歌う。うーん、
この曲じゃあ2階席は見てくれないねぇ・・・


イベントの中身は第2回生徒会長決定!前回、池袋のイベ2回目で
決まったやつですね。前回に続いて今回も見れるとは。。


<更新中>


握手会が始まったものの、今回は客席から見えない!外に出る通路で
握手会をするとは・・・orz
メンバーが見える通路まで行くと、いきなり友理奈から握手と分かる。
友理奈茉麻→雅→佐紀→千奈美梨沙子→桃子の順。
マ「いつも握手会の時に持って来てるコレ、何だか知ってる?」
って、いつも持ってってるのを見せる。
友理奈「あ、はい、分かります!」
しょうもない事を聞いたかな・・・。
マ「少し早いけど、誕生日おめでとう」
茉麻「はい、ありがとうございます」
マ「写真集買ったよ」
桃子「ホントですかぁ!」
マ「カワイク映ってるね」
実際はミーさんから安値で引き取ったもんなんだけどねww
大して話す事考えてなかったから、こんなもんかな。。握手も21回目、
さすがにガッつくのもあれですよね・・・