ファン交流イベント(8/3)

さて、現地行くまで誰が出るか分からないこのイベント。台風の影響は
風が強いくらいで雨降りそうもなし。後は、友理奈が出ればいいんだけど・・
今日については、友理奈居ない時点で見ないで帰ります宣言しときます。


お台場行ってきました。結果は・・・
はいはい、負け組み・・・orz
何でなんでしょうね。24日に来て期待持たせておいてコレだもの。
ツアーレッスンあるとか言うなら11日まで一度も出場するなよ!
とゆいたい。事務所も今日誕生日だと分かってるだろうに、ホント
空気読めないね。呆れますよ・・・

これ、会場前。中央で人が集まってるところにメンバー表が出ます。
この写メでは分かりにくいですけど、サムライが混じってますw
着いた時点ではメンバー発表になってなかったので、カフェで何か食べて
みようと中へ入る。と、出演メンバーらしき人たちが取材受けてる・・
背の高い人・・・居ない・・・友理奈居ない・・・orz
ほぼ諦めモードながら一縷の望みを掛けてカフェで待つが、吉報届かず。
傷心のまま会場を後にしますた。。