僕の太陽(8/3(A-3/K-37/B-7/H-6 FC-3))

という事で、このまま帰るのは悔しいから劇場チケを買いに秋葉へ戻る。
お台場のイベ見ずに帰った事もあって、何とか買えそう。
香菜いないからテンション上がらないんだけどねぇ・・・


挨拶MC。お題は「一日劇場支配人」になったらどうする?
よく分からない的な回答が多かった中、
えれぴょん「公演チケットを手売りしたい」
佳代「私のオンステージにしたい(的な事)」
戸賀崎さんの事を思い浮かべて
めーたん?「まず日焼けしたいw」
?「オッス!って感じで挨拶しに来たいww」


<更新中>


アンコールMCでは、いつものナチノン漫才。
Nなっちがお面を持って来てて、秋元P役をやる事に。ラブたんと早乙女が
見に来ていたんだけど、その中で
佳代「秋元P、色んなところから苦情来てますよ!ハガキ読み上げますね。
『秋元P、もっとB公演を増やして下さい!!!・・・・浦野』w」
これで二人が爆笑w客が静かになってもまだ笑ってる・・・


メンバー入れ替わって、ダンスの話。A2ndの振り付けは1日に3曲
やらされて大変だったという高みな。それに対して、ともーみ・えれぴょん
二人はパーティのダンスレッスンで香菜と共に居残り練習した話を・・・
ここでめーたんが、香菜のスカひらダンスをモノマネ。
えれぴょんはスキップが出来ないらしい。今回の公演の2曲目にスキップ
する振りがあるけど、未だに出来ず走って誤魔化しているとの事。
あっちゃん?「スキップと言えば・・・のぞフィス!」
のぞフィス「来ると思ったww」と言いながらもスキップを披露。
その後、えれぴょんがやるが・・・これは酷いw
えれぴょん、この後顔背けて泣いてたね・・・。。


公演終わってから、昨日に続いてPV鑑賞会。でも、昨日はメンバーも
残ったのに今日は引き上げちゃった後。これ、PV付いて来ないんでした
っけ?悪くないけど、どうしても欲しい出来ではないかな・・・