僕の太陽握手会(柏木・菊地・仲川・平嶋・前田・渡辺・渡邊)

僕の太陽握手会、ここの回に香菜来れば最高だったんだけど、
座間と仕事の都合でここだけ参加となりました。


会場着くと、もう始まってた。BINGOの時に来た時よりは
空いてる感じ。この中で、券の配布後の突然の参加だから予想
されたとはいえ、あっちゃんの並びが少ない・・・。自分が会場
入った時は、列が途切れてて手を後ろに組んで暇そうにしてました。
会場を出た後で色々あったらしいですけど、ホントこのシステムは
メンバーに酷ですね・・・


仲川1回目。FCブログでゆかちゃん家に泊まりに行って宿題を
手伝った話を。
マ「こんちは。」
は「こんにちは!」
マ「夏休みの宿題終わってないんでしょ?」
は「はい、そうなんですよぉ。」
マ「ゆかちゃん家に行って、宿題を手伝わされたらしいけど
ホントは、逆にゆかちゃんに宿題やらせに行ったんじゃないの?w」
は「いや、ホントにゆかちゃんの宿題手伝ったんです。」
マ「頭良いんだ。」
は「いやいや、頭良くないです。。」
マ「それなのに手伝いに行ったんだ。」
この後、実は・・・って話を暴露して彼女自身が爆笑w
これは酷いww 9月1日、ゆかちゃんがブチ切れる様が思い浮かぶ・・


平嶋1回目。
BINGOの時の話とかしたんですけどねぇ、やはり覚えてないみたい。
そういう話はチラホラ聞きますから、数回の握手じゃあダメなんでしょう。
という事で話す内容を転換。後の内容は伏せておきます。