Berryz宮殿DVDパンフ


右の画像、みんなジャケ写撮影の映像で何か持ってますね。千奈美
盾かな?これ見て、公演でドラ○エな音楽が流れてきたのも頷けます。。

熊井ちゃんの持ってるのは何?聖水?キメラの翼?w

お嬢様対決をするらしい。今回のDVDパンフ、トーク中心のが多いから
映像貼り付けても意味不明なのが多くて辛い・・・。。
右。みんなが書いた俳句をシャッフルしてメンバーへ配布。

右の「ギラギラザー」って・・・。。

左:その俳句に一人だけ高得点を出す友理奈。君が書いたとモロバレですww
右:いつぞやのDVDでもそうでしたが、ジェットコースターとか遊園地が
好きですよね・・・。

これ、みんな何でも単語に「お」を最初に付ければ上品だと思ってて・・・
ゆとり世代だなぁ・・・

千奈美友理奈のこの画像、どうしてもヲタとの握手会にしか見えないん
ですけど。。ほとんどのヲタが、こんな感じで見下ろされてるっとww


<更新中>