見てる

リンクも貼ってるsamuru氏のブログ、ここを実際にメンバーが見てる
って言う話で盛り上がってます。ハロでも某メンバーがmixiをやってた
とかいう話もありますし、有名芸能人もみんなブログ持ってたりする
んで、そんなに変な話でもないですよね。
mixiと使い分けをしてる人が多数と思いますし、ここの今後もそんな
感じかなぁ。。


香菜はパソコン苦手そうだけど、何とか「セカンドライフ」してる
みたい。いつぞやの握手でも彼女からそんな話をして来たし。でもね、
僕は出来ないのよ・・・PCスペックがショボ過ぎるから・・・orz


samuru氏がメンバーから言われたごとく、香菜と握手した第一声に
熊井ちゃんのネタが出てきたら・・・氏ねるね。。