Berryz宮殿(中野サンプラザ・8/19)

東劇を抜けて会場へ移動。時計台の前ではいつもの様にヲタが
トレーディングしてる・・・暑いってのによくやるねぇ・・・


今日の昼公演、変わったところがありましたね。熊井ちゃん
怖い話。土曜日までの携帯に怖い電話が掛かってくる話から、
交差点で待ってたら、向こう側に不気味な人が立ってて、
すれ違いの際に「何でこっちを見ないんだよ!」って言われた
とかいう話。これ、昼は思いっきりセリフ飛んじゃって熊井ちゃん
あばばば状態だった・・・そんな彼女の顔もキャワイイww
中野から趣旨が変わった「山彦さんと遊ぼう!」のコーナー、
昼の梨沙子の難しい問題は「第二東京タワーが完成するのは何年?」
答え2011年、夜は・・・なんだったっけ?w
夜は佐紀ちゃんの問題も意外に難しかった。「メンバー全員の年齢
を足すと何歳?」答え101歳。


<更新中>