Berryz宮殿(8/21静岡市民会館)

静岡・・・ヲタ活動を長らくやって来て、初の参戦です。ここは日本海
からだと真裏に当たって遠いんですよね。東京か名古屋経由になっちゃうから。


B公演終わってからの移動なので、お金掛かるけど新幹線で。劇場昼が
無かったら18切符使ってたかも?だし、静岡公演無かったら握手会行ってた
かもって事で・・・
静岡駅に到着するも、ヲタはみんな会場に着いてるのかそれらしき人も居ない
ので、会場への行き方が分からずタクシーで向かう。乗った運ちゃんは、
今日何度か文化会館へ人を乗せたけど、誰のコンサートか教えてくれない人
ばかりだって言って来た。うーん、分かる様な気もする・・・
会場の中でミーさん達に会ったので、宣伝で某映画券を配るw


客の入りはまあまあだったんじゃないですかね?2階は惨憺たる状況だったけど。
ヲタが6割くらい。東京から人が来やすい場所だから助かってるのかも・・・
ぴあの窓口で買ったチケだけど、座間の同列よりかなり近く感じました。
通路だったら、より楽しかったんだけどねぇ・・・買いに行った時には綺麗に
通路連番だけ買い漁られてたんですよね・・・


毎度変わる山彦さんと遊ぼうのコーナー、今回は
佐紀ちゃんBerryz工房のメンバーは全部で何人?」
これには、言いはしないけど舞波の事がよぎったヲタが多かったハズ。
梨沙子「この会場から富士山を見たとしたらどっちですか?」
すごい曖昧な問題だなぁww指差せって言われても揃わないでしょww
答えは客席からすると左斜め後ろ方向らしい。梨沙子の答え発表に
ヲタが「えーっ」って返したら、
梨沙子「だって、そう聞いたんだもん」って人から聞いたと白状w


アンコール前の短パンへそ出しの衣装、その時に熊井ちゃんの短パンの
ベルトが外れそうになって慌ててたw 暫く気にしながら歌ってたんで
こっちもそこに気が取られちゃった・・・脱げたらどうしよう!ってねw
後は、アンコールMCで雅が「インフォメーション〜」を言い忘れて
後から付け足したくらいかな。後は目だってコレ!ってハプニングは
無かったと思います。