青春ガールズ公演(8/21昼(A-3/K-37/B-10.11/H-9 FC-3))

並ぶ必要もないので10時ちょうど
くらいにドンキ前に行くと、
あれ?誰も居ないw
この時点でドンキ前の仕切りの本芸は
上へ昇ってる状態でした。なので、
すぐに8F上がってチケ購入。結局、
抽選入場時で並びチケ120番行ったか
どうかくらいでしたかね?メール入れて
も200人入ってないハズ。立ち最前はセンター以外がら空きでしたし・・・


公演開始前、カフェで待ってたら「収録入ります。映りたくない人は
顔を伏せておいて下さいw」と言ってる。とりあえず目立つポジション
から隅っこに移動して待ってると、
芸人のキングコングキター!!
え?これは音楽戦士の収録か?とりあえず、声掛けられない様に伏せて
たら、横の女の子二人組みが西野に声掛けられてカメラに撮影されてたw
西野「おっ、女の子もいるじゃん!」
そのまま二人とカメラクルーは劇場内へ・・・扉を開けたら公演中、って
設定らしく中では青春ガールズを歌ってたww
その後暫く撮影やってて、中から爆笑するメンバーの声とかが聞こえて来た。
さて、この模様はいつ放送されるのやら。


挨拶MCのネタは好きな映画。ってか、これのモバイルサイトへのネタ
提供者が「きんぐ・かな」さんってww
ここで、流石はCindy客席がスカスカだって事に触れるw
Cindy「そこらへん空いてますけど、走り回ったりしないようにねw」
後はKYさん。
KY「私って見た事ある映画は、『ピンチランナー』と『子犬ダンの
物語』しかないんですww 次は『伝染歌』が加わりますww」
ハロヲタ全開だねww
菊地「私が好きな映画は『伝染歌』です」
といった時、すかさず
はるゴン「えー、つまんない!!」
って発言にヲタから拍手がww ハッと気がついて補足説明。
はるゴン「いや、そういう意味じゃなくて、『伝染歌』って答えが
つまんないって事」
はるゴン自身は映画館は高いから見に行かないでレンタルで借りる
様にしてると言ってた。映画館で見る意味あんの?みたいな発言に
対して「えーっ」「迫力が違う!」って客の反応に
はるゴン「はい、迫力が違うそうです」


雨動後MCでは、はーちゃんがオモチャの野球バットと台本wを
裏から持ってきて野球の実況をやるとの事ww
はーちゃん「さあ、試合は9回いちアウト2塁(だったかな?)
の場面、バッターは4番ライオンさん」
「ワンナウト」と「いちアウト」ってww 投げました!の後に
カーン!とかカキーン!とか効果音を入れて貰う細かい演出ww
そんな事も出来るんかい!ww
はーちゃん「打ちましたが、篠塚が裁いてアウト!」
篠塚てww


アンコール前MCでは、Cindyの発案?で「シンキングターイム!」
って言いながらメンバーがステージを走り回って、選ばれた人が
何か言う?ってよく分かんない事をやるww
Cindy他「シンキングターイム、シンキングターイム、さあ出来た?」


<更新中>