とあるイベントw

愛知厚生に早々に着いたんで、とりあえずグッズ売り場へ行ってみる。
グッズに必死ではないんで、暫く列に並んで時間潰してから会場を
離れて某所へ。


他の用事のついでで寄っただけだったんですけど、愛知在住の赤い
某(元?w)熊井ヲタさんから強く薦められて、タダだというイベント
会場まで行ってみる。
イベント会場には客が30人程度。客席が30席くらいあるのに、
半分も座ってなくて、後はみんな後ろで立ってる。。
10分くらい遅れてメンバー2名が登場。最初に2曲を披露する。
どちらも初聞きの曲ですが・・・何とも言いようが無い感じ。悪く
はないけど、印象には残らないというか。
それより、立ち客のヲタ芸祭りは凄かったww


<更新中>