Berryz宮殿(9/1,2愛知厚生年金)

某所から戻る途中で情報を知る。
『風邪のため、熊井友理奈が欠席』
どうもホントらしい・・・えええええっ、ちょっとぉぉぉぉぉ!!!
あの・・・僕のFCから届いた良席祭りチケはどうなるの・・・orz


こうなってしまうと良席で見てもどうにも仕方ないので、後ろの席へ
下がる。。結局、後ろばかりで見る事になっちゃった。。
公演中は不思議な感じでしたね。合わせる焦点がないから、ステージ
をキョロキョロする感じになっちゃう。土曜の昼こそ、他のメンバー
が請け負った友理奈パートを飛ばしちゃうシーンこそあれ、日曜には
しっかり修正して来てました。公演後〜日曜午前でかなりリハをやった
んでしょうね・・・。
怖い話は茉麻が代行。「見えてるくせに〜茉麻ver.」は迫力あって
かなり良かったw千奈美のもねww


とりあえず4公演入って、踊り倒すとか色々「武器」使って遊んだりとか
してなんとかやった感はある。体力も使ったし。ただ、高揚感があるか?
というと・・・ないねぇ。。日曜夜とか、横の席でステージ見ながら
ニコニコになってる桃ヲタとか見てて冷めてる自分がいたし。。
それにしても、春のAKB紺、ベリ紺、夏のベリ紺、全てにおいて
今年は愛知厚生でいい事ないなぁ。。


ま、あと2公演。最後は友理奈も復帰するだろうし、頑張って欲しい
ところ。行かれる方は頑張って来て下さい。私は仕事の都合で行けない
ので・・・