僕の太陽公演9/9夜(A-3/K-37/B-11/H-12 FC-3))

昼公演は抽選対象外でも入れず、カフェ観もせずに退却。。
何で今日の並びは凄い事になってたんだ?選抜多かったから?
でも、香菜が居ないからか、高まらない公演・・・
香菜の居るひまわり公演>B公演>香菜の居ないひまわり公演
やっぱ、こんな感じかなぁ・・・


<更新中>


MC、子供の頃になりたかったもの。
えれぴょんアンパンマンとか、何とか戦隊?のレッドとか」
ともーみ「私は・・・」
こじはる?「セーラームーンでしょ?w」
ともーみ「ちが〜う、それもなりたかったけどw看護婦さんに
なりたかった。注射を打ってみたかったのww」
と言ったら、みんな怖い!というリアクションww
めーたん「みんな分からないだろうなぁ・・・まいまいだけは
付いてきてね、ジュウレンジャーのピンクになりたかったの」
まいまい「知らない・・・」で、ヲタは「知ってる〜」の声。
めーたん「はー、良かった。。知ってる人がいて。。」
優子「え?逆に(ヲタが年取ってるから)マズいんじゃない?」
めーたん「あっちゃんが何になりたいのか気になる!」
あっちゃん「普通にケーキ屋さんとか」というと、
めーたん「あっちゃん、食べた〜いww」と迫る。で、あっちゃん
の顔がドン引き・・・


<更新中>