色々2

これ、まだ買ってません・・・というか、今週になって発売の事実を
知ったというw
なんか、名古屋で味噌煮込みうどん食べてるところがあるとか無いとか
聞いたんで、無性に食べたくなって今日の夕食は味噌煮込みうどんに
しましたw 地元が名古屋な私から言わせると、名古屋は手羽先じゃ
なくて味噌煮込みうどんだよね!手羽先なんて「余所行きの名物」だし。
写真集買うのはハロショにでもしますかね。急ぐもんでもないでしょ。


バスツアー。これ、21時15分くらいに気が付いたんですけど、速攻
で申し込んでたらOKだったかもしれない。30分で200人の申込み
が集まったとかいう話を聞き、いかにあのブログのチェック頻度とヲタ
同士の連携が凄いかって話ですよね・・・
ってか、個人的にはこんなツアーより劇場出て欲しい。勿論、香菜の話。
半月も劇場出ないのに、こんなイベントで更に公演出ないとかありえなす。。


リンカーンSP。リアルタイムで家に居て見れる状態だったのに見て
なかった・・・orz
この撮影の日ははっきり分かります。9月22日の午前中ですね。23日
の公演で、昨日は朝早くから仕事やってて云々って話を言ってましたし。
今度、喋る機会があれば、この話でも聞いてみるか。。