会いたかった初回公演10/7(A-3/K-37/B-13/H-18 FC-3)

何か当たったwwという事で劇場へ・・・


<ちょっと簡単に。細かくは明日・・・>
A2見た以来の「会いたかった」公演。去年の5/5以来ですから、
1年5ヶ月ぶりですか。。当時は1回見ただけで、A3まで一度も
A公演は見に行かなかったんですよね・・・


1曲目「嘆きのフィギュア=推されメン」的なところがあるので注目。
まゆゆ、らぶたん、あやりんは予想通りで、もう一人が仲やん。
これは意外だった・・・B1の禁2が評価されての事かなぁ。。
何か、仲やんは終始推されてた気がする。アンコールとか、ピンクの
靴が片方脱げて下手に置きっぱなしになったw で、
仲やん「でも、メガネは脱げませんよw」
挨拶MC。半分くらいのメンバーが挨拶の定型文を変えて来てた。
なっちゃんの、
「1に努力、2に根性・・・3、4が無くて5になっちゃん!」
ってのとかね。
「渚のチェリー」。センターは大方の予想通りにまゆゆなっちゃん
がバックじゃなくて良かったぁ。。前回はあっちゃんのバックで、
今回もだったら可哀想過ぎて。。で、まゆゆ。なんか、髪型が凄く
あっちゃんっぽかったんですけど、意識してるのかなぁ・・・
「ガラスの〜」。なっちゃん、楽しそうだった。。らぶたんもそう
だけど、はるごんも髪型とか前と違う感じで、私の中でかなり評価
上がった感じ。。はるごんはB1に比べて結構推されてるので、
なっちゃんと合わせて出番が多くなっていい感じ。出だしではるごん
は最下手だから、ガッツクならそこかな?
「リオの革命」。これ、A2見た時に好感持った曲。サビの振り付け
が好きなんですよ。。という事で、振りマネしてみるw
そういえば、この日、意外に振りマネする人は少なかった気がする。
リアルにA2見た事無い人でも、DVDは見た事あるだろうしねぇ・・・
「恋のプラン」後のMC、研究生で先日ひまわりの「ジェットコースター」
でも代打で出た佐伯の質問コーナ。「恋人にこんな事をされてみたい!」
事ってある?って話で、頭ナデナデされるのが好きとか言ってた。


アンコール。Cindy以下半数が着てるTシャツが、おばちゃんっぽい
女性?の顔がプリントされて『CANDY』って書かれてるんですけど、
ヲタが一斉に『CINDY!』って叫んだのはワロタw
今日のCindyは少し真面目モードだった気がする。A2と同じセトリだから
思うところもあったのかなぁ・・・最初のMCも笑わそうとしてる様で、
本人笑ってなかったし。。
スカひらとか、ホント劇場で見るのは久しぶりです。スカひら隊のメンバー
は、らぶたん以外ちゃんとヒラリ出来てたw
最後に松雪生誕。本人、自分が何歳かリアルに分からなくなってて、ケーキ
ローソクの数を数えようとしてるのはビックリw 劇場公演で20歳を
迎えたんですか・・・。Cindyに「こっちおいでw」って言われてたけど、
そうならない様にw 抜けた志穂ちゃんの代わりというか引っ張る役割が
出来ればいいかと。。若い子が多いBだしね。


ところで、通路の写真がリニューアルされてました。ひまわりver.って
ところですかね。