会いたかった公演10/20(A-3/K-37/B-14・15/H-19 FC-3)

maikuma2007-10-20

夜は野球見に行くつもりだった
からループする気も無かったのに、
ループ余裕で出来る状況・・・
苗場200人居ないのが大きいね。
朝のうち、カフェには苗場出発待ち
のヲタがチラホラと・・・


抽選は久々のラスト入場ww B公演
で前行こうというのが間違ってるんだ
・・・と思おう。ホント、Bで抽選
良かった試しが無い。。
挨拶MC。テーマは「長電話最長は何分?」
柏木「片山と。前に電話中眠ってしまったのを何度も
しつこく言われるから、やり返そうと思ってたら、遂に
片山、この前寝たんですよ!!・・・それ以来、電話は
してませんw」
多田「2時間くらい。私が勝手にイジメやってる事にされて、
その説得というか説明で電話してた」
仲川「友達と。中学校卒業して寂しくて、急に友達と
話したくなって」
Cindy「苗場の抽選漏れた人いますか?だからって、
あんまりハメ外し過ぎない様にして下さいねw」
流石です・・・。
Cindy「中学生の頃、まだ携帯とかなくて自宅の
電話で話してたら電話料金3万円になってお母さんに
怒られた」とか。確かに、10年くらい前で中学生なら
携帯持ってる子の方が少ないよね・・・
仲谷、いきなりメンバーの周りを無言で一周走る・・そして
仲谷「私が走る白い物体、仲谷ですw 分かる人だけ
分かって下さい」めちゃくちゃ、某日記を意識してる発言w
?「用事があって。明日ディズニーランドに遊びに行く話
の電話だった。」


<更新中>