CS第2ステージ/巨人vs中日

優勝の瞬間を生で見るぞーーー!勝て!中日!

中日
巨人

勝:中田1勝  S:岩瀬3S
負:高橋尚1敗


中日クライマックスシリーズ優勝!!!
負けなし5連勝で阪神・巨人を下して日本シリーズへ!!


ウッズ3ランHR、谷繁ソロHRの得点を中田−岩瀬のリレーで
守りきって3連勝!!
立ち見で見てたんですけど、レフト側の盛り上がりは凄かったです。
名古屋から来ました!って感じのファンも多数居て、立ち見の列は
開場前から凄い列。。私は何とか見れるポジションで見てましたが、
見れない人は球場来てるのにモニター観戦して騒いでた。。
優勝が決まった瞬間は歓喜の輪!誰彼ともなくハイタッチしたり
揉みくちゃww いい経験が出来ました。。こういう場に立ち会えた
のは初めてでしたし。
最後、「胴上げ」要求コールがスタンドで起きるも、予定通り行われず。
森野とか「無いよ」ってスタンドにアピールしてた。。
巨人ファンへの配慮もあるしね、ここは通過点だから。日ハムを下して
文句なしに胴上げをして欲しいものです。去年は負けたけど、あの
ダルビッシュに黒星を付けた実績もあるんだしね。