友理奈 -Maikng DVD Special Edition-

このDVD、何やら怪しげな通販会社の販売だったんです
よね・・・アマ○ンじゃ買えないし、やむを得ずこの通販
使って購入。。

ホント・・・美人だねぇ・・・

足が長過ぎw

こういう素の表情・・・いいねぇ・・・。料理がどの程度
出来るんかね?

派手な水着じゃなかった事、写真集発売当時は良かったぁと
思ったんですけど、よくよく見るとこの水着・・イケてないね。。
黄色の水着の方がカワイく見えます。。

助手席に乗せて一緒に走ってみたいなぁ・・・道行く人が友理奈
美貌にみんな振り向く・・・なんちゃってw

何、この悪意あるポーズ・・・カメラマン他、羨ましい・・・

どんどん画像載せてる自分・・・orz
友理奈、細いね。華奢な体でよく頑張ってるよ。。

こういう表情、好きです。。

友理奈カッコイイ!!!!

左:最初、何こんな衣装あったっけ?って思った。水着の上に制服
みたいなの着てるのね・・・こういうのの方が、普通に水着姿より
(ryな感じw
右:これで撮影時13歳とは絶対分からないわww